拐かされて

鈴木慶一からサブカル臭を抜いて公務員にしたような新人が入ってきたよ!軽くYAVAYよ!

でもこのごろサブカルに一時のマックユーザーのような醜悪さが漂ってきているようでサブカルへの風当たり強いよね。

山田うどん春の限定メニュー、あさりシリーズ頼んでみたけど、微妙だったな。あさりのかき揚げ丼セット頼んだのだけど、期待していたモノとは違ったわ。山田うどん言えば、定番メニューのかき揚げ丼、単純にそのかき揚げにあさりがプラスされたものだとおもっていたの。実際は違ってもうちょっと凝ってた。サクサクのかき揚げに濃いめのタレがかかり、紅ショウガときざみ海苔というアイディアは新鮮だったのだけど、私が求めている山田うどんかき揚げはたまごと汁をぶっかけてころもがブニョブニョにとろけてごはんにしみ込まんばかりになっているあのこってり感だったので、サクサクのかき揚げに紅ショウガ、きざみ海苔はもはや真逆の代物。せめてコロモがドロドロだったなら及第点あげてもよかったけど。サクサクは私求めていなかったの。ドロドロのコテコテこそ山田。やっぱりかき揚げ丼セットが鉄板だわ。
あと山田うどんは空いてる店はだいたい美味しい。混んでる店はたまにすごい不味い店舗がある。たぶん立地がいいからだろう。二度行って二度不味かったから偶然ではないはず。さすがにもうそこは行かないけど。


ロープライス ¥2,290
or 新品 ¥2,290


ロープライス ¥2,250
or 新品 ¥2,725


ロープライス ¥3,280
or 新品 ¥3,280