この星のこの僻地で

富士見バイパスが無料になってるなんて知らなかったわ。たいぶまえからだと。(2009年)
さっそく今朝使ったらいつもは30分かかる道のりが20分で行けたわ。やだやだ。
それに今日は仕事もトラブル続出でほんとやな一日だった。
仕事に限定したら今年一番最悪の日だわ。いや、仕事に限定しなくても最悪なのかもしれないわ。
仕事以外で暮らしに変調なんてないから。たぶん。天中殺のヘソだと思われる。
家かえって明菜のバリエーション聞いたわ。バリエーションはいい。出だしが不吉でいい。
富士見バイパスは高校の通学で使っていたけど、道沿いの風景はだいぶ変わった。
変わるところは変わり、変わらないところはさびれまくっていた。
周辺の樹木がだいぶ減った感じ。
この道はガラスの破片が多くて月一で自転車がパンクした。


トップ5リターンズリターンズを遅ればせながら聞いています。
別にこういう復活はいいと思うんですけど、これで次シーズンのメインパーソナリティ再び全部一新されると冷めない?それが大人の事情?ナイターオフの臨時枠だからそんなに言っても仕方ないか。なにせWANTED!!での節操の無い担当変更っぷり目の当たりにしたから担当変わって当然なんだろうけど。

キリンジのエイリアンズはAMラジオの音が合うなぁ。





ロープライス ¥1,000
or 新品 ¥1,090


ロープライス ¥2,043
or 新品 ¥2,918

ロープライス ¥2,362
or 新品 ¥3,990


ロープライス ¥1,474
or 新品 ¥1,474

Eureka [Analog]
Jim O'Rourke
Amazon.co.jpで買う