今年は

土曜から仕事だわやだ-。
この新年感の無さも不思議なもんですけど、きっといつもこんな感じだったんでしょう。
今年もよろしく。

やっと後厄に突入。トンネルは出口が見えてきたかしら。



携帯(CA-01C)がすぐ落ちて再起動になるので人から電話かかってきたらそのまま落ちたりとろうとしたら落ちたりかけようとしたら落ちたりで最悪だったのだけど、ネット探してみたら応急対策がすぐ出てきた。電池の金属接触部付近に何でもいいから物を挟み込んではめ込みを強固にするというもの。はめ込むことで本体の金属部との接触がより過密になるようでそれからは再起動しなくなった。クズ携帯。



ロープライス ¥2,584
or 新品 ¥2,835



ロープライス ¥970
or 新品 ¥1,000
ポイント 10pt

ロープライス ¥450
or 新品 ¥630
ロープライス ¥2,100
or 新品 ¥2,100