Many rivers to cross

Audirvana plusは確かに高音質だけどすぐに止まってしまう。
設定方法をネットで探し、一番ライトな設定にしてみたがそれでも止まります。
もういい加減いやになってしまいますね。メモリなのかCPUなのか。
結局サンプリングレートのiZptope 64-bit SRCってのをApple CoreAudioに変えたらやや安定するもやっぱり止まる。それともこのアプリ起動した時は他のアプリ全部落とすくらいしないとダメとか?今時どんなあまちゃんだよ。そんなに干渉されやすいのかよ。まあいいや。

イメージ 2
トミーのハイレゾ音源。自家製よ。

別にこれで聞かなきゃ絶対ダメってわけでもないし。アップデートもめんどい。
つーか、よくよく考えてみると仮にハイビットのDAC入手してそれにPCがはたして追いつけるのかが課題だわ。



イメージ 1

参助先生の新刊出たよ。堂々の第一巻。世に問うよね。
もう忙しくなりますよこれは。






ロープライス ¥691
or 新品 ¥691


ロープライス ¥5,090
or 新品 ¥5,300