にぎわい

一週間前から出来た口内炎がぽんジュース摂取と副腎皮質軟膏塗布でやっと落ち着いてきた。その間、他の口内をガリッと噛んだがそちらはいとも容易く治った。拗らせると治りも遅い。

誕生日過ぎたら厄も落ちるのかと思ったらその年いっぱい続くって、ほんと堪忍だわ。
本厄的なピークは6月に迎え、その後は一定の低空飛行ながら墜落は免れてきた。
あと二ヶ月と半分くらいなんとか凌ぎます。
去年亡くなった某さんに「厄払いしてもお礼参りしないなら厄払いなんてしない方がよっぽどいい」と言われて、たぶんお礼参りしないから厄払いいいわって、そういう姿勢です。逝くときゃ逝くし。















ロープライス ¥2,160
or 新品 ¥2,520
ポイント 126pt