言わせないでよ

刑事110キロ言われても…。役者が老け過ぎなのでは…。

ここ20年の日本の役者界の弊害はブスをブスとしてきちんと育ててこなかったことだと思う。

ブス枠で芸人ひぱってきたってねぇ。なんか姑息だよね。

淀川さんとか晴郎ちゃんにブス版のジャニーズ事務所みたいなの立ち上げておいて欲しかったわ。

晴郎ちゃんはスケールは小さいけどやってたか。占野しげるいずこ…。




AudioGateってソフトでMacでもハイレゾ出力できるようになったけど、ファイル変換するたびにツイッターに強制書き込みを命ぜられる。はじめてツイッターが役立った瞬間。


ロープライス ¥49,700
or 新品 ¥49,800