この次はモアベターよ

SAS針はやっぱ凄いわ。いきなり篠ヒロコとかかけてる私のほうがどうかしてるんだわ。
あのレコードはもう、どうやったって正常に再生不能。最高ですけどね。192/24bit配信すべき。
細野さんの「はらいそ」久々にアナログでプレイ。音場ゆたかです。素晴らしいよ。

私、テレビって殆ど見ないから情報元は訪問先のテレビって事が多い。
昨日訪問先のお宅で「世界一受けたい授業」っての再放送やってたんだけど、
テレビにしてはものすごく邪気のないおじさんがでてたのね。


この人。藤田智さんって言うようだよ。


なんというか抱きついたら適度な硬さのありそうな腹回りがステキよね。
宮沢賢治に敬愛ってあたりがこの邪気のなさに繋がっているのかしら?


けっこう動画も上がっている。人気有るのね。菜園系の大家なのかしら?


今月のサウンドクリエーターズファイルは細野さんだ。
サウンドリエーターズファイルの細野さん登板率は高いというか、アルバム出す毎に出てる?
でいてゲストがだいたいコシミハル星野源か矢野さんあたりのローテーションか。
数年前は「ロックは辞めた」とやたら公言していたけど、新たな地平には辿り着けたのかしら?
アー写でやたらタバコをくゆらす細野さんはやっぱり、ロック臭っぱないわ。




ロープライス ¥950
or 新品 ¥1,365

ロープライス ¥1,800
or 新品 ¥2,061