出会いは風の中

デイジーホリディの大瀧追悼、細野さんの大瀧との出会いの事細かな詳細な記憶ぶりが凄かった。
数年前の細野さんのインタビューでも大瀧との出会いが語られております。ほぼこれと同じ。
去年の十一月半ばに近いスタッフが大瀧の元に行くというので細野さんが言伝として「全面バックアップするのでソロ作ろう」と伝えたところ大瀧はいつもの挨拶代わりと受け止めたようだとのこと。
三〇分では語り尽くせないとのことで来週も追悼続きます。
年明け二回は録音済みで間に合わなかった達郎の番組も今週末あたり追悼かも。
年明けにニッポン放送でやった追悼番組はマジでクソでしたが、唯一大貫妙子が電話出演した部分だけが冷静だった。

さっきの西寺郷太たまごレディオの湯川れい子最高でしたが、この層のおもしろ話を引き出せる聞き手としての西寺郷太阿川佐和子を凌駕するよね。J-フォークアーカイバーが坂崎幸之助なぎら健壱ならJ-POPアーカイバーは西寺郷太になっていくような気がする。やはりただ詳しいだけじゃなくそこに愛し愛されていることが重要だわ。





ロープライス ¥900
or 新品 ¥1,260