つまるところ

噂に聞いていたたまむすびでのさかなクンvs玉さんが幸せすぎる内容。





研ナオコ玉置浩二書き下ろしの新曲、えらいことになってるな。
研ナオコ、浅川マキ好きだったんだな。知らなかった。
正直、今の研ナオコは歌い手としてのブランク感あって、特にリズム的な部分がだいぶ後退してしまった感じがするんだけど、もう、今のレコーディングの歌入れのシステム自体がかつてとは違っているんだろうから、こういう仕上がりも致し方ないのかしらとも思っている。細かいところ気にしなければ悪くないと思う。




フタバから遠く離れてに出てくる青年が知人にそっくりだわ。



この右の子。違うところが見当たらないくらいそっくりだわ。別人だけど。



ロープライス ¥2,545
or 新品 ¥3,000
ポイント 300pt



ロープライス ¥2,680
or 新品 ¥2,880