Speed of life

師走です。
弔いに明け暮れた一年ももう残すところ僅か。
鎮魂さえままならないけど、冬の寒さとか忙しさとか焦燥にかまけて全部うっちゃるしかないのかなと適当に思っています。
結局今年は飼育に確保するコオロギの捕獲も出来ず、ほったらかしの皇帝ダリアは咲いたもののただそれだけって感じで物事に対しての実感ってのがことごとく削がれている感じがします。
小さくマイナーチェンジしながらちまちま使っているオーディオ周辺を一新してしまおうかしらとか思いながらも結局好みの傾向ってのがいまいち分からないのでほったらかしています。オーディオのリスニングルームとかたいそうなところに行くほどの気合いもありません。
カーステはなんとか型落ちの数千円くらいので手を打ちたいけど、USB、ipod対応で表示が日本語でとか思ってるうちに選択肢がどんどん狭まり少し上乗せすれば新品買えそうなかんじだったり。

今年一新したもの
パソコン G5 1.8Ghz→Macpro early2008
レコードプレイヤ QL-Y3→KP-990
携帯 MovaFoma
録画機 DVD→Blu-ray

上記2つはいずれも型落ちの中古で基本スタイル。
下記2つは終了に伴うもの。

今後一新したい
カーステ
スピーカー

スピーカーに関しては長年つかっているSX500が実は左右でグレードが違ってんじゃないかってのにかなり前に気がついていたけどだましだまし使っていたのでどうせなら更に上のグレードのに替えようかなとか思いながらもっと別のに変えてもいいかなとか思っていたら収拾つかなくなっている。









ロープライス ¥3,011
or 新品 ¥3,528