るーぱん知らなかった

職場近くのハードオフでスピーカースタンドを買った。早速設置して楽しんでいるわけですが、耳の高さにツイーターが来てこんなに高域が出てたのかと思うほど音が鮮明になった。つーか、高さ低いだけで聞こえてなかったって事は音の指向性がほぼ直進のみだったってことなのかしら?まぁいいけど。

今年の二月頃にアマゾンの先取りプログラムってののお誘いがあって、所謂サンプル使って感想をレビューしてくれってものなのだけどほとんどが美容か健康食品か書籍だったので私がレビューする出番はないわねって参加したままスルーしてたんだけど、このごろよくよく見てたらなにそれ欲しいっていうか、試させなさいよってくらい高額なものもあるので、逆にもう怖いくらいだわ。変なレビューしたら請求とか来そうで。でもサンプル数はあらかじめ決まっているようでサンプル在庫きれたら終了みたいだ。練習に一件サンプル申し込んでみたけど、名目上は試させて頂いているようでもあくまで商品だし、緊張するわね。サンプルは月に一個まででレビューを書いた時点で次ぎのサンプルに移れるそうだ。本命のサンプル出たらもう、次は躊躇しないわよ。

だけど、どういう基準で何人くらい参加しているものなのかしら?
ちなみに私、8年前くらいにレビュアーランキング50位以内に入ったことあるのよ。
まだ人が少なかったから。今は8000番台。

秘密のケンミンSHOWで埼玉名物として山田うどん鴻巣とるーぱんが紹介されていたけど、るーぱん知らなかったわ。東上線沿線に住んでると馴染み無くない?埼玉県民失格?ちなみに山田うどんソウルフードというよりはジャンクフードの管轄でいいと思う。週一で食べてます。
私の世代は山田うどんは給食で洗脳されてるけど、給食のよりは格段良くなってると思う。今流行りのコシがあってシコシコした麺というのとは真逆のうどんが山田です。




Shin Joong Hyun & Yup Juns
Shin Joong Hyun...
ロープライス ¥1,950
or 新品 ¥1,950