くすりをたくさん

TBSラジオ山田うどんラジオドラマ、聞いていますが、やや困惑。
ビッチを山田うどん連れてっちゃいかんわ。そして山田うどんがビッチ矯正になんてならんわ。
竹山ちょー熱演。男泣き。ここは映像で見たかったわ。
そしてなんてベタなオチ。
私、山田うどんには郷愁もなにもないんだけどそれは地元だから?
でもそれくらいしかおとしどころ無いのも確か。

グラホをradeonのHD5770に載せ替えて非常に安定。ブラックアウト無し。
ただアップル純正じゃないのでVGA変換しないと林檎マークでないのよ。まぁいあいけど。
その時はその時で。
とりあえず電源じゃなくてよかったわ。

近所のリサイクルにHCD-SE7のジャンク(MD不良)がリモコン無しだけど千円くらいであったのだが、すぐ入手するのもアレなのでいろいろ調べてみた。昔、購入の選択肢に入ったこともある機種なので大まかには概要わかっていたが、更に調べるとソニーだけあって、ソニー独自規格の汎用性の無さが目に付く。致命的なのがスピーカー端子。これはいただけない。プラグ状のセットものだわ。コンポのSP以外は(手を加えないと)接続不能。既に死に体のNetMD規格はどうでもいい。使いこなすにはやっぱりリモコンないときついな。ここまできてだいぶトーンダウン。光入力あるけどSACD搭載してるわりには48kHzまでしかD/A変換できないので2003年当時だとこんな感じだったのかな。USB側は当時のソニーのソフトはドライバー無しには動かない様子だが、そんなの使わないので(そもそもMacだしね!)そういうのすっ飛ばして接続できるのかしら?ただのD/Aコンバータとして。最低でもそこは譲りたくないわ。搭載のS-MASTERデジタルアンプ、2003年のソニーがどの程度がんばっていたのかここに集約されそう。試すだけの価値はあるのかしら。今度行った時残ってたら試してみようかしら。卓上のニアフィールド用には最適な感じして。


イメージ 1
イメージ 2

東陽先生のお店いいお店。





ブラック・ナグ
八城一夫トリオ,...
ロープライス ¥2,259
or 新品 ¥2,484

ロープライス ¥2,159
or 新品 ¥2,160

ロープライス ¥102,843
or 新品 ¥102,843