3年前はまだ若かった

久々に地球ラジオ聞いたらアシスタントが変わっていた。
アシスタントがアニメ声優になってから聞くのを倦厭していたのだが、
そのアニメ声優が担当僅かで大病を発症。休み休み出演していたが正式に降板したようだ。
去年Digを降板した竹内香苗アナは9月末でTBS退社を発表。
フリーになるとかではなく夫の赴任先に同行するそうだ。
引退ってことですな。これでたまむすび内で始まった伊集院との密月も終了。
前者は特にどうでもいいが、竹内アナの補填はテレビに限り動揺もあったかもしれないな。
パターンは違うがTBSは小島慶子、竹内アナと立て続けにベテラン、準ベテラン勢が離脱。
新陳代謝激しい女子アナの社内事情とかよく知らないがTBSとしては好都合だったか否か。
でも赤江アナを余所から借りてきた時点で既に打ち玉は尽きてるんだよねTBS。
小林悠の存在が更に重要性を増してきた感じ。



  新品 ¥2,192


  新品 ¥2,940