調子悪くて当たり前

たまむすび月曜アシスタントびびる大木が三月いっぱいで降板。
山里の間違いじゃないの?おばあちゃんのつぶやきは面白いけど。
四月からのたまむすびだいぶテコ入りそう。
この間のSPウィークの吉田豪なんかもなんらかのサジェストがあってのような気もする。
吉田豪の本気ぶりがちょっと神がかってたよな。完全に事故覚悟で当てにいってた。
木曜にジェンスーが来たのもなんかありそう。
あと、みんなはどう思ってるのか知らないけど、武井壮が受けてる理由が全く分からない。
心底つまらない。もう一度言う。武井壮は心底つまらない。月曜の足を引っ張ってるのはこいつ。
こういうつっこみまちみたいな人って興味ない側からみると雑音でしかないんだよね。

そして火曜wanted!!最終マンスリー担当が六角精児。もったいなくないか?六角精児。
結局ふわふわ始まったwanted!!も火・木・金だけはこれで真打ち出揃った感じ?
六角精児マンスリーはほんともったいない。半年はもつよ。
水曜の久保田智子っていう女子アナがまたむかつく女でさ、こいうバカはいわれたことだけしゃべる仕事してればいいのに。フェイスブックの件とおかゆ?の件はこの世からこういう女消えろって心底思いました。

文化放送の春改編。照美しか興味ないけど、このアシスタント群からもわかるように政治色はぐっと薄まった内容になりそうです。あまり長く続く感じしないのですき間番組かしら。それにしてもこの頃の帯番組はアシスタントが日替わりってのがデフォになってるけどいろいろ都合いいのかしらね。井筒とマツコ、高田純次あたりがどういう扱いになっていくのかもまだわからないね。しかし、文化の朝5時~9時は厳しいというより、悲壮感すら漂っている。邦丸は30分遅れで9時スタートになるってことか。文化は本当に何がしたいのかさっぱりわからない。

Dig!も三月いっぱいで終了。それじゃリンダもついでに終わらせて!

Dig!の後釜すでに荻上チキの起用は決まっている模様




ロープライス ¥969
or 新品 ¥1,099