トップ5のシーズン2スタートが正式アナウンス

時間が午後6~8時と半分に減少。曜日が火~金で金が追加。
アシスタントは維持、アナウンサーは総入れ替え。
新規の金曜は高橋芳朗だって。あいつ嫌い。金曜聞かないわ。
正味、政所くんの曜日しか興味ないけどアナとの組み合わせも気になっていたから。
でも、最終的にはキャラが立った蓮見だって開始当初は最悪だと思っていたからね。
新規になっても別にかまわないか。

って、政所くん水野真裕美アナと組むの?あのdigでさんざん失態していた。
大根仁がけちょんけちょんにあつかったからこそ光ったあの水野アナを政所くん転がすことが出来るのか?
というより児童館で最大発揮出来ていた政所くんの自我が若い女子アナを前に保てるのかしら?

ある意味、これはとても見物になるとおもいます。若い女子アナを前に挫ける児童中年をリアルに見られるかもしれない。あんな、ラジオ出戻りの水野ごときに。


日曜の8時あたりからアシッドたんぱ大放送ustあるよ。


菊地成孔粋な夜電波、ナイターオフも続行だそうです。

トップ5が時間半分ってことは後半8~10時が新番組になるのか。何すんのTBS?




Amazon.co.jp???㤦