ラジオ予想図

金曜たまむすび、鉄壁かもしれないぞ。
玉袋筋太郎だけでも下町臭半端無いのに昭和のだみ声芸人桐畑と三時台は伊集院だし。
永さんとか悠里さんの次世代のプロトタイプに成りえる布陣。
ある意味一番理想的なんではないかな。
伊集院のコーナーだけ竹内アナがパートナーなんだけど、
これって秘密基地のリベンジなんだろうか。
しかもこのコーナーだけ録音で本編と温度差がありすぎる。
仕事してるって言うよりはかつての盟友との邂逅みたいな。ほのぼのしすぎだ。
竹内アナ新婚だしな。そういう過ちは無かろうが。
大将軍時代の小倉弘子アナとはあれ以降まったく接点ないし、話題にも上らないがそういうことなのか?
あの人は完全にテレビ行っちゃったからかな。お肉ちゃんとか呼ばれて仲良さそうだったが。
私のこれからのラジオ予想図としてはポスト大竹まことは竹山、毒蝮は玉袋と思っている。
でも、玉袋は代打でミュージックプレゼンツやってるらしいね。
とてもババアとは言えなかったらしい。一朝一夕では。

この春の二大改編ミスは柴田とノリ。他はよく知らないからパス。