蚊が多い

今日はまだセミの声けっこう聞けた。5カ所程度。内陸でもけっこういるもんだな。

木曜トップ5リターンズがやっぱりやばい。
他の曜日がいわば1からやり直しな感じに比べ、木曜に限っては延長で続いていたような自然さ。
政所くん自体に相手を選ばない臨機応変さがあるにせよ、水野アナとの相性はいい気がする。
ただ、政所くん、水野アナを泳がせすぎだ。大根さんはがんがん沈めてたぞ。
そのくらいまでいけたら怖いもんなしだね。
四時間から二時間になって喰い足り無さは半端無いけど、でも10時まで残業してるとか哀しすぎるし
(昔勤めてたところは10時退社デフォでした)8時で終了は精神衛生的には良心かもしれない。

伊集院の大将軍、秘密基地と同じく、このトップ5も今期でアナウンサー陣を一新したところからも分かるように要は新人アナの養成及び、ベテランアナの天下り枠でしか無いとは思うけど、そのひとときでも良い物が出来ればそれも評価してもいいのかな。でも、養成する側の苦労も考えて欲しいよね。結局伊集院は昼枠うっちゃっちゃったわけだし。


出先のハードオフでQL-A95が一万半ばで売ってて迷っているのよ。
こんなスペックの必要ないっちゃないけど、買えなくもない値段で…。
あっても不釣り合いもいいとこよね。
買うか。

↑今日行ったら売れ切れとったわ。所詮私には不釣り合いってことで。




1969 [Analog]
Pink Martini
  新品 ¥1,331