根本、湯浅の「ドントパスミーバイ」が復活

http://www2.jfn.co.jp/dpmb/

土曜の28時から29時ってことは日曜の早朝4時から5時ってことね。
今度も期間限定かしら。一年くらい続いて欲しいね。
たまむすびの金曜、小林悠で新人育成枠かしらとおもったけど、
アシスタントに玉袋、三時台は伊集院光と布陣手堅いな。
たまむすびもスタートメンバーから吉田豪ほされてるけど、そのうち戻るのが定番パターンかな。
町山智浩は火曜で保留。

そうだそうだ、高田純次の東京パラダイスが終了したんだ。
終了して、週帯で毎日がパラダイスだいたい五時半から十分。
土曜の夕方ってのがよかったのに。日割りの十分じゃ長いコーナーは無理だし、
だいたい、こういうのは聞き逃すのが定番でしょ?
親父熱愛にシフトしたにせよ、あまり変ないじりかたしないでほしいわ。
伊東四朗をワイドで生放送にしたってのは永さん的な役割を四朗さんにってことなのかな?
伊東四朗75才だって。永さんと三つしか変わらない!

radikoの復興支援チャンネルが三月いっぱいで終了
だってさ。がっかり!