落胆クレイジー

ショックだったわー(by多岐川裕美)
なにって武双山の時計なくしちゃったのよ。
もういっこあるからいいけど、それは保存用じゃない?
おろせないもの。もうこの先武双山の時計身につけられないなんて、
闇だわ。ダークネス。

イメージ 1


岸井明ちゃんのCD届いたわ。やっぱりいいことって同時にないのね。
岸井ちゃんのCDね、凄い驚くよ。音、特に声の部分が凄い鮮明。
あーちゃんの歌唱の細かいニュアンスまで見通せる明度。音割れしないし。
SP盤落としとは思えない声。まるでテープみたいよ。
ノイズリダクションかけてスクラッチ減らしただけの作業ではない。
いや、ノイズリダクションはそれほど強くかかってない。
けっこう高域のスクラッチも聞こえている。ホワイトノイズも聞き取れる。
これはそうとう状態のいいレコードから落としているのだろう。
曲は・・・・もう・・・・ガンダーラついた感じ。
一生分のお便りを一度にぜんぶ頂いた感じよ。

イメージ 2
灰田勝彦等との男子に挟まれての水着3ショット(ハートの切り抜き!)はいろいろ素晴らしすぎる。

世界一周ホモのたび読んだ。サムソン高橋さんってイルカより後藤次利に似てるよね。