もあ・もあ・キモイスト

会社の女子会からお呼びがかかった。男子からは、ないの。ないのよ!
あっても男子はぞくふーのお誘いばかりだわ。
世の中ってほんとうに上手くいかない代物ね。
うまくいってもこまりますが。

キッチュ、インターFMでラジオコントやってたんだ。しらなかった。

会社の先輩(せんだみつお似)に酒の席で「きもちわるい」といわれ水を得た私は
「きもちわるいっていわれちゃった」だの「ひとにいうことばですか?」だの
「きもちわるいわたしはいきているかちもない」だの「きもちわるくさせるだけのいきものです」だの
女優化し「すまなかった」の言葉もスルーし延々からみつづけました。
あまりの粘着ぶりにまわりもひいていたと思います。男子もさけるわけです。猛省。
いったい男子に愛されるにはどうしたらいいのかしら?風俗の達人になるしかないのかしら?
それは無理。