そんなもんだったの?

ぜんぜん知らなかったんだけど、由紀さおり・ピンクマティーニのアルバムがオリコンの総合で8位だって。デイリーで3位とか入ってるよ。ここ最近話題になってるのは知ってたけど、ここまでビビットにチャートにも現れるとは。なんかいやだな。今後とんちんかんな懐古が大手を振るいそうで。
ちなみにこのアルバム、円高で輸入盤は凄い安いのでその分加算したら軽く一位とってそう。
それと曲順は国内版より輸入盤のほうがいいです。
ってことなんでこのアルバム、2年後にはワゴンで300円で買えるから焦らなくていいよ。
とりあえず、この期にさ由紀さおりはオリジナルアルバム全部復刻しておこうよ。

そうか、夕べの夜電波で話題にのってたのもこのせいか。
「このアルバムの出来は普通。由紀さおりはあんなもんじゃないです。もっと凄いです」って成ちゃんも言ってたけど。



紅白これ歌って欲しいな。