夏至

なんか6/12で寛ちゃん登録抹消されてるでねーのよどゆこと?原ゆるさん!


貴ノ浪死去のニュースから立洸が2011年に亡くなっていたことを知った。くま~!

日曜の蟹江敬三の息子のラジオ、ゲストが尾崎豊の息子、百恵友和の長男とかやってくれる面子だったが、結局、蟹江敬三の息子のトークスキルが凄いことしか伝わらなかった。

カルメン・マキ、吉田豪を芸能ゴロと命名

宮本幸一がニッポン放送定年退職らしいけど、他の放送局はちょくちょく上が入れ替わるのにニッポン放送はずっとこの人居坐ったんだな。災難でしたね。まさか定年まで居るとはね。オールナイト看板乱発もこれで治まるかな。

最初に森高のデビュー曲聞いたのが明石家さんまのブンブン大放送だったのを思い出した。


ノイズ多めの深夜AMから聞こえるNEW SEASONは妙に来るものがあった





あれよ星屑 3
山田 参助
ロープライス ¥691
or 新品 ¥691