今が最後かもしれないしね

先日仕事終わっていつもの帰路コースを車で走っていたところ、交差点でシャドーしている人が居たの。
シャドーっていってもお化粧じゃないわよ。ボクシングのシャドーよ。
としのころ40前後(って私と違わないじゃないの)痩せてエガちゃんに似たかんじ。
明らかにボクシング経験のない、腰の引けた、よれよれのシャドー。
それが前方交差点の信号待ちのところでやっているんだけど、
その彼に対して女性が一人歩いてきているの。携帯いじりながら。
彼は完全にその女性を意識してシャドーしてるんだけど、女性は携帯に集中して
刺激しないよう刺激しないようゆっくり歩いている。彼のシャドーが激しさを増す。
何か起きるかしら?ってくらい、やばいかんじよ。逢魔が時よ。
歩行者信号が青に変わり、女性なにもなかったかのように平然と横断歩道渡る。
半分くらい渡ったあたりで彼は勢いよく走り出し、女性を追い抜いていく。
さっそうと走り去るシャドーガイ。
これが孔雀の羽根広げか。
石田太郎の腕立て伝説思い出した。



ところで小向美奈子のAV、体型とかおっぱいとかじゃないよ。
目というか、表情というか、リアクションが困ったことになってるよ。リアルロックだわ。