夏のお中年男子さん

今日はアオマツムシの初鳴き聞けた。
エンマコオロギは十日は前には鳴き出してた。やっぱり鳴き出しのエンマコオロギはいいね。
羽根がうぶいのか音もやらかいし速度も速いし(速度は温度の影響)。
私のエンマコオロギ熱はそうそう冷えん。すぐ飼いたい。飼育したいの!

とはいうものの、夜歩きは先の二日だけで既に途絶えた侭なのよ。
続かない。ダメだなぁ。根気がないものな。
考えてみたらアクセスやってるときは聞きながら歩いてたけどDigはダメなんだよな。
金曜の大根水野が降りて三時間から二時間に削減になりおおよそ新味が消え内容も薄まった。
平日の十時台で聞いてるラジオって坂崎吉田拓郎のANNGと加藤登紀子の地球に乾杯だけだわ。
とラジオのせいにしてはみたが結局私がいけないんだわ。私がいけないの。いけないのは私。

タツノコ総選挙って総ではないような。一発貫太くんとかなにげにいいおやじおおそうで見たいな。


由紀さおりのカバー以外のオリジナルアルバムも再発されるよ(5枚)↓あれ?23才がないぞ!

  新品 ¥2,500
ポイント 125pt
  新品 ¥2,500
ポイント 125pt
  新品 ¥2,500
ポイント 125pt
  新品 ¥2,500
ポイント 125pt