男たちの別れ

今夜の深夜の馬鹿力も普通に始まり、いつもより渡辺くんの笑い声が元気に聞こえるな。いい感じだな、なんて思いながらも、なんとなくこれで最後の放送というのも脳裏の片隅に感じながら、遂に終焉を迎えて行きました。いつもより早めにエンディングトークが終わり、銀河鉄道999に繋がる。番組から渡辺くんへのらしい餞別ED。

いつか、渡辺くんと伊集院が鉄道旅した際に例えられた「汚いメーテル」が去って行く。こんな風にして終わるものだとは、まだこころの整理がつかないわ。でもこころからお疲れ様でした。

汚いメーテルよ永遠に。

 

 

 

 

http://sekasuu.com/blog-entry-22708.html

改めてこれ読むと、お互いの卒業作業ってことなのかな。自立というか。

伊集院の最高のファンにしてリスナーである渡辺くんは、これからはラジオで馬鹿力を聞くのだろうか。投稿したりするのだろうか。

 

にしてもまつのじょうほんと余計なことしやがった!気が付かすんじゃないよ!後の祭り!覆水盆に返らず!