again

奥飛騨慕情って猥歌に入るのかなぁ。奥飛騨に雨とか露骨じゃん。


三匹の侍長門勇の胸毛って付け胸毛かなぁ。なんとなく回によって生え方が違うような気がする。この頃の長門勇勝新のバーター的存在。立ち回りとか仕草の作り方を似している。しかも斜視で胸毛と汚れ感は勝新より上。役柄として胸毛が要素として不可欠になっているので見せ胸毛=付け胸毛かもしれないけど、どうなの?どうでもいいって?付け毛には沢竜二の付け肩毛って例もありますからね!




なんというか生え方にムラがあるというか、あまり自然じゃないのよ。

この写真分かりやすいね。ヒゲも付けてるわけだから胸毛だってさもありなん。

イメージ 1
お乳首様拝借!







スターボーちょーかっけーな。
改めて見ると、デビュー当初の少年隊のようなビジュアルだし(少年隊の方が後だけど)且つ、女子プロ的なフォルムや男装感(角刈りや歌詞の言い回しや応援団ノリの振り付け&何故かヤンキー)宇宙人なんて言うよりトランスジェンダーな部分の方がコンセプトとしては際だって目立っているわけです。塚の男役みたいな、粘れば男子より女子に人気出ていた感じしますね。逆にそういう倒錯的な部分を宇宙人と言い張ることであえて濁したともとれるが。宇宙人なんていうより、性別不祥とかそういうの伏せて意味深にしていたほうが興味持たれた気がするけど、それはさすがに尖り過ぎかな。じゅんネネだっていたし、そんなに問題ないよな。それにしても三人が全く区別つかないほどによく似ている。







今日は何を思い立ってかTBSラジオのラジフェスに行ってきた。
理由は一度は行っておきたいと思ったから。
事前に知人に誘いをかけたら予定があると断られた。
その時点で諦めていたのだがその予定が消滅したとのことで行く運びになった。
今年は伊集院も出ないし、雨だし、日曜は一時から三時がラジオと関係ないタイアップイベントだしでイベントとしての外れ感がかなり強く、観覧エリアを除けば思った以上に人も少なく、ほんとにハロウィーンとかのあれと比べたら閑散ってくらい少なく、座れる場所も多かったので助かった。今年のキモは土曜のたまむすびだったんだと思う。
それでも爆笑問題や外山アナ、江藤アナ、チキさん、南部さん、藤木TDCなどを生で見られたので良かった。「小島慶子」に笑い、「宇多丸」に納得いかなかったり。
日曜の夕方の時点で赤江アナのトートバックは在庫残っていたのでそういうことだろう。
大体は20~30代の客層だったが、意外と上の伸びしろが高く、高齢の方も少なくなかった。特に50代くらいの挙動がちょっとアーシーな感じの巨漢の中年が数名おり、ラジオの内容に全身を使って反応しているのに見とれた。こういうリスナーさんにラジオは支えられているっていうのをリアルに感じられてますますラジオが好きになりました。

あと、日曜サンデーの時にステージの袖から指示出ししていたメガネの巨漢はもしかして構成の渡辺くんだったのかなぁ。似てるけどちょっと違ったような。以前digなんかのスタジオ写真に写り込んでいるそっくりな人がいたのでそっちの人かな。

うまいもん祭りは微妙でしたよ。ゆるキャラも雨で辛そうだったし。

ワイドFMはもう試験電波放送開始していて、ステージの内容を同時放送していたご様子。

来年は浜祭りにも行ってみたい。

それにしても相模原から赤坂は遠い。以前はこの半分以下で行けたのに行っとけば良かったわ。


新品
Amazon.co.jpで買う