目撃!

ふぐたは昨日卒業して今日からは「ニート」とよばれていい身分なのだけど、それよりもっとすごいことがあったの。見たの。見ちゃったの。誰って、彼よ。伊集院のラバーボーイ、構成の渡辺くんよ。今朝(21日朝)式に向かうべく副都心線で池袋に向かっていたの。そりゃ清水ミチコの「変な風になって」ガンガンに聞いてそうとうにやけていたわ。精薄者特有のニヤキチを満喫していたの。私の新曲勝手に出さないで下さい。そういう状態だったわ。急行だったので小竹にとまり次に池袋の新線の駅で乗り換えようと扉の向こうを伺ったらなにか胸騒ぎする様な見覚えのあるお姿が。独特な浅黒い象肌、鬼ちっくなもしゃ頭、横に広がった鼻、ブルージーンズ色のシャツ、脂肪肝まるだしの腹、そして内弁慶そのもののたたづまい。彼だ。私は彼をじっと見つめてすれ違いに電車を降りたけど、彼は視線など全くあわそうともせず、車内の空席を物色し腰を下ろしていた。こういうときどうしたらいいのかしら?だって、私の中のパーフェクトグレードのベスト3に常に入っていた人よ。彼女が出来童貞を失ってもなお、私の心に滅形として刻印を押しつづけていた人。あの、これホントで、私のHP全部見通してくれればわかる。私の好みの総体が実は彼だって。(2次では左門豊作)。
少なからず、私の生活圏の中に彼も暮らしている事実を実感として目撃できたのだからそれは私の中で処女膜が又ひとつ破られた日とも言えるのです。ねぇ、彼に握手とかサインとか求めてもいいものなの?いいものなの?いや、影ながら応援させて頂くわ。ありがとうございました。