赤いギヤマン

イメージ 1
反町さんの脳天が加速度的にエロくなっているわ。いいにおいするわよきっと。
イメージ 2
反町さんは通年上着の裾から絶対にシャツが見えない仕様なんだけど、理由として
①シャツはいつも半袖
②勢いよく着過ぎて肘のあたりでクシャッとなっている
③常に捲っている
④すぎちゃんみたく肩で千切っている
⑤袖からシャツが見えるのが恥ずかしいんです
⑥腕毛のアピール
⑦そういう概念にはとらわれない

のいずれかのうちどれなんだろうね。

そいえば、AMラジオのFM振替放送のアナウンス、思い出したように急にしだしたね。「冬までには」って未だにスタートが曖昧なんですけど。

遅ればせながら「2015春のラジオ改編」などを。
このオフシーズンは盛り上がるラジオ正直なかったけれども、オレーラとか最終回きいてみたら軒並み面白い感じだったからちゃんと聞いとけば良かったのかも。
今シーズンで遂に惰性にはならなかったトップ5は最後に政所くんがお縄という霹靂もあってなるべくしてこうなっている(担当外れた)のかななんて思ったり。
タマフルが30分縮小ってのはその煽り?以前にも長さはちょくちょく変わっていたけど。
そんなこんなで異動のドタバタもあってあまり集中してきけなかったり、伊集院の馬鹿力が私の旧勤務地の仕事納めとドンピシャのタイミングで集大成の1009回特集あったりでなかなか感慨深いというか、強いロボがラジコのファイファイサウンドで聞けるだけでも願ったりだった。強いロボの完全版、有料配信でもいいからこの音質で聞きたいわ。

今シーズンの目立った新番組は文化の高田純次とラジオ日本のクリス松村くらいなものかな。ニッポン放送のANN関連のテコ入れとかは私、あまり興味沸かなくて。

文化も日曜昼に高田純次当ててきたか。文化は基本局内廻しだからあまり変化ないね。
クリス松村MBSで2時間以上の長丁場音楽番組やってるんだよね。関東圏では無かったけど。それでもラジオ日本ですからね。どれだけのシェア保てるもんだか。
ラジオ日本は山崎ハコの30分番組みたいなやつを個人的には復活させてほしいよ。