やるよ!ビッグダディ!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

http://tv.goo.ne.jp/contents/program/008/0007/20080102_0600/index.html

1/2の朝六時からたっぷり6時間放送!絶対録画!

岩手から奄美大島へ全行程2500キロ大移住密着600日ドキュメント!8人兄弟を全員高校へ…42歳バツイチ父移住から丸一年▽復縁同居を迫る元妻vs断る奮闘父▽子ども一緒に…母の涙

今回のビッグダディ、これまでの総集編なんだな。起きて見だしたらちょうど元嫁が押しかけてるとこだった(もちろん録画してますが)。あと残り一時間半ってことは、新展開は殆ど無いって事かなぁ。前回は最後に元嫁が求職してコンビニでバイトする姿が映っていたが、速くその辺の事が知りたいよ。近日中にまた特番ありそうな雰囲気だなぁこれ。

放送終わった。引っ張るなぁ。大筋でいって三つ子残して嫁失踪、その後、妊娠中の腹の子出して再凱旋って展開だろうか。新展開って、15分に満たなかったがそうとう煮詰まっておった。ダディも髪伸びちゃってメガネまでかけて、なりふり構ってられないようでいて、満更でもないような、妙ちくりんな雰囲気。子供らが気の毒だ。長女が別宅に移住しただけでダディ邸荒れ放題。この家ってダディが仕切っているようで実権は長女なんだろうなぁ。


そういえば、例のネット自伝小説をうけて「ダディの小指」が問題になっていたが、ちゃんとあった。(一番下の画像の右下の手がダディの手)

しかしさ、この番組めちゃくちゃCM入るね。CM抜いたら正味四時間半ないんじゃないかな。