ムーバどうしよう

5時に夢中、MC変わるんだ。
今まで徳光の息子とか田宮二郎の息子とか逸見政孝の息子とかだったから、急にふかわだね。
だいたひかるがいつのまにかに岡本夏生にマイナーチェンジされてたけど、そういうカラーでいくってことなのね。
逸見の息子が思いの外長く続きすぎたので(たぶん、その間に女性アシスタントは3人くらい変わってない?)なあなあでいくのかと思ったけど。ふかわは逸見の息子とだぶって新鮮味無いな。
逸見の息子は始まった当初はひどいってもんじゃなかったから(いまでもひどいけど)いまさらだれがやってもかまいやしないんだけど。MCで変わる様な番組ではないし。

ムーバが今月いっぱいだ。スマートフォンにしようかしらとおもったけど、アンドロイドってグーグルの一括うんぬんで情報筒抜けなんでしょ?いまさら護る様な情報もないけど。きもいじゃない。高いし。フォーマのi-modeに留まっても所詮そんなにかわらないんだろうけど。だいたい、ふだんグーグルつかいまくってるわけだし。

このごろ吉田拓郎坂崎幸之助のANNをよく聞いている。天狗話がいい。