響一たん

夕方のラジオに都築響一ちゃんがでていたよ。今夜のDIGに出演とのこと。
さわりで浅草の六尺バー潜入話やニューハーフ風俗の話をしていたので
浅草でモテモテ話やニューハーフとすっきり話がきけるかもよ!


放送聞いたけど内容が夕方の放送より薄かった。六尺バーの話はフリだけで触れなかったし、ニューハーフ風俗はフリさえ無し。歌舞伎町がつまらなくなったのは石原都知事のせいと夕方では言い切ってたのにDIGでは濁してた。響一さんたら、大人すぎますわ。


TBSラジオの主立った改編はキラキラの終了、サンドウィッチマン10分もらえたぜ終了、トップ5終了、たまむすびがスタート、そういえばたまむすびの曜日アシスタント、さっきラジオで紹介してた。月曜びびる大木(継続)火曜山里亮太(新規)水曜博多大吉(新規)木曜ピエール瀧(継続)金曜玉袋筋太郎(新規、水道橋博士と交代?)という半残し体制。3時のトークコーナーはまだ発表になってないみたいだけど、町山、吉田豪あたりはストリームからの流れもあるから温存されるかな(吉田豪は開始時はほされてたけど)玉袋筋太郎ってニッポン放送ってイメージあるからTBSで聞けるのはしんせーん。
その他、新番組は既に始まっているキャイ~ンのは文化放送のと雰囲気同じだし、これから始まるアンタッチャブル柴田のはすでに放送事故みたいな感じで聞く気にもなれないし、しかもこれ、月~金の帯番組で1時間もあるよ!地獄!でもこれからはこの時間に心おきなく風呂に行けるわ。ってことはDIGは二時間になるんだな。DIG、もう誤算を認めた方がいいような状態だもんな。アクセスは遠くにありにけり。その他、由紀さおりの新番組も始まる。日曜の12時台って若山弦蔵が終わってから定着する番組がないね。この番組も一過性に終わりそうな気が。