愛のイエスタディ

ザ・トップ5水曜が終わっちゃったよ。あーあ。
いろいろ発見の多い番組だった。
当初の目論見が全ていい方向に転んで、更に先に進んだ感じ。
このご時世にこういう成功例もあるんだなぁ。
ふぐた的にはここ数年のラジオのトップ5に入る勢いの番組だった。
政所くんの声聞けなくなるのは寂しいなぁ。

小西康晴石坂浩二の朗読シリーズをNHK-FMで再現しているよ!
去年の震災の頃にやるはずが延期になってやっと出来る運びになったとか。
内容はそんなにやばくなかった。

今月は担当が二人亡くなり、担当のパートナーも一人亡くなった。
もっとヘビーな気分になるかと思ったけど、今回はそうでもなかった。
始まりは終わりの景色。始まりは終わりの景色…。