道理

山口美枝が死去。
バブルの毒にやられちゃった感じするね。
山口美枝といえば、催眠術にかかって大根バグバグ喰ったやつ、あれ以降精彩が一気に失せた気がする。
飯島愛は私と同じ年だけど、社会デビューが早かったから奇跡的にバブルを体感できた最後の少数の人だったけど、早く去っちゃったし。そうかんがえると岡本夏生はサバイブというか、生還した感があります。いや、吉田豪いわく岡本夏生もそうとうやばいそうだけど。説教長時間とかざららしい。岡本夏生はザードの坂井泉水レースクイーン時代同じチームだったらしいしな。

そういえば吉田豪ミスター・ポーゴがいかに可愛いかを力説していたけど、


すごいキュートな自伝をしたためて吉田豪に公開したらしい。そうとうボーイな内容らしいよ。(未出版)
ちなみにこのポスターの「伊勢崎をスポーツの町に」は本人曰く「伊勢崎を暗黒街に」らしい。
悪役レスラーだから。