ルルちゃん

PSPのジョグが異常反応するので分解しようかなとおもい一週間くらい過ぎなんとなくアルコールをたらしてカリカリしたら一時的に治ったみたい。でもまたいつ狂うかわからない。

docomoショップ行ってきた。やっぱりスマートフォンはまだ私には早い感じなのでi-modeのやつ適当にこれって頼んだら在庫がなかったので取り寄せになった。家に帰っていろいろ性能調べたらmp3再生が出来なそうなので取り寄せキャンセルして代えてもらおうと思う。今の携帯ってFMトランスミッターの付いてる奴があるのね。それにする。

岩井志麻子が昔からたびたびネタにしていた「びっくりするようなとんでもない嘘をつく人物」がどうもオセロ中島に付いてる占い師なんじゃないかって話。