みんな夢の中

六輔七転八倒終わっちゃうんだな。
パーソナリティ不在で継続する番組のプロトタイプにして欲しかったのに。

このごろラジオに柴田理恵がやたら出てきてる気がするんだけど、
いやだなー。テレフォン人生相談とか、違和感しかない。

山瀬まみは未だ苦手だなー。

生活は踊るは男性アシの日より女性アシの日の方が数段弾けている。

寛ちゃん去年は、開幕初戦で負けてからファームだったけど、今年は開幕前に故障してファームスタートってことで去年より厳しいのよね。
寛ちゃんって普段とても落ち着いて見えるのに、マウンドに立つとどうもダメよね。こういう性格的なものって容易に治らないって大人になると分かるものよね。繊細なのは繊細なまま。







or 新品 ¥3,528