あきれたおとこたち

数日前の東京湾のシャチ騒動の時、大地震がどうのとかいう記事が出ていたけど、来ましたね。

去年のTOP5で政所君外れたのは、身辺調査的なものの結果なのかなとおもったけど仮にそうなら以降の相談は踊るやタマフルゲスト出演も無かっただろうからやっぱり偶然なのかな。

ナイアガラムーンも40th anniversaryが滞りなく、しかもアナログまで出てしまうなんて、もうじゃんじゃんやってくれって感じなのに、シュガーベイブ側がアナログ出ない詰めの甘さ。やるならとことんヤリなさい。そして、今後50th、60thと未来永劫リニューアルされ続けるんだろうから焦って買う必要性も失せ気味。本人監修以外は認めないとか言う人もいそうだけど、そもそも本人監修してたアニバーサリー盤だってオリジナルからはどうにもかけ離れてた印象だったから。「当初想定していた曲順に戻す」とか聞いてる方は最初に出された物がオリジナルなんだから当初とかかんけーねーしほんと困るわ。


http://image.news.livedoor.com/newsimage/a/f/af115_367_6bbb12614450b39ac862bfeb269d2dca.jpg

寛ちゃん先発ローテ離脱とか言われてるけどさ、菅野が登録抹消されたらしいし、内海が戻ったとしても当分は続くんじゃない?よくわかんない外人先発させるより寛ちゃんがいいと思うけどさ、なにせ寛ちゃん風当たり強すぎてなんかもう見てらんないって感じにもなるわね。私が思っている以上にメンタルが繊細に出来ていそうだわ。なんというか、何が悪いって監督と反りが合わないよね。カープ側から寛ちゃんは取説通り扱わないとすぐ故障するって言われてたけど、去年のそれは肩の問題だったんだろうけど、今年に関してはもっとメンタルな問題な気がする。去年リーグ優勝しといてCSで惨敗した根本的な原因って監督のこういうとこだと私は思うわ。寒々しいもの巨人って。それにわたし、寛ちゃんは応援してるけど、巨人にはさして興味無いし。
寛ちゃんへの興味だけでこれだけ野球を愚痴れるようになったなんて私のここ一年での一番の進歩かもしれないわ。



Amazon.co.jpで買う