ゆうゆうワイドは土曜午後3時に週一回で継続

存続が危惧された「お色気大賞」が継続決定!
TBS午後三時台は宮川賢が生理的に苦手なのでいつも文化放送聞いていたが、親父情熱とどちら聞くか悩むわ。
宮川賢は既にジェーン・スーの相談は踊るの後枠に入るアナウンスあったが、もういらねーよ宮川。
個人的にTBSのカラーから浮いていると思うし、こんなに長く支持されてる意味が分からない。
要するに、私の感性がおかしいって事だろうけど、生理的に無理ってものはもう無理で、番宣で宮川の声聞くだけで無理無理って気分になるのよねー。「絶対に聞かない」って声に出して呟くの。番組は聞かなければ済むいけどスポット番宣は嫌でも耳に入ってしまうのでほんと不快。

結局、永さんと悠里さんはうまいことシフトしてこの先も続くとこまで続いていきそうな気配。

小林悠の件はなんかがっかり。トップ5は初代の有力メンバーが二人も欠番になるとか、どんなに才能があっても心の弱い人が結果的に離脱していくっていうのは世の常なんでしょうかね。今シーズンのトップ5は火曜と金曜が最強過ぎて他が霞んでいた。外山サ上小倉ワン平のタッグはここ数年で最強。今回のシーズンはとても早かった印象。充実してた。3時間拡大でゲスト枠付きってのがやはり理想的な構成。

寛ちゃんは開幕前に故障者第一号でデリケートっぷり全開なんだけど、ちょっとづつ練習始めてるみたいで。何回登板出来るかしらね。出来たら奇跡ってくらいで行きたいわね。