哀しみエトランゼ

あらあらぼっちゃん負けちゃったじゃないの。借金①付いちゃったわね。借金①。
返せるのかしらね。




TBSラジオでFMみたいな音楽番組
鈴木慶一のラジオレギュラーって珍しいね。しかもAM。

サイプレス上野はFMよこはまでレギュラーもっているのね。どうりでラジオ慣れ、しゃべりなれていると思った。

小森谷徹、せっかく番組終わるのにまた新番組始まるとかTBSもいい加減にしてくれよ。あの軽さ、薄さが許されるのは20代まで。50代であれはない。

そういえば、今年冬から開始のワイドFM、89.7でinterFMがいち早く放送開始していたとは知らなかった。でもinterFMは東京タワーからで他はスカイツリーからだから、ちょっと違うけど一応、受信のある程度の目安にはなるかも。明日試してみよっと。






工藤静香のファーストはよく聞いたな




ロープライス ¥3,024
or 新品 ¥3,024
ポイント 302pt
ロープライス ¥3,872
or 新品 ¥4,093

無水鍋 24cm
生活春秋
ロープライス ¥7,745
or 新品 ¥7,745