犬でいえばパグのようなあなた

すまけい逝去。合掌。

TBSのMUSIC24/7、火曜しか聞いていないけど年明けもそのまま存続するのかな。
前年はWANTED!!で後半血迷いまくっていたが、それでいったら今年も血迷って然るべき状況な気もする。
前枠のトップ5が折角渋谷系若しくは渋谷系分派で選曲を固めているのに、後半の音楽専門番組でそれを活かせていないのも(かろうじて西寺、Takuくらい?)なのもどうかね。いや、他の曜日ちゃんと聞いていないので勝手に思ってるだけだけど。所詮オフシーズンの穴埋め番組でしかないからそんなに詰めなくてもいいのかしら。それなのに迷走した前年はどれだけ酷かったかってことか。



ロープライス ¥7,800
or 新品 ¥8,019

ロープライス ¥1,103
or 新品 ¥2,363