夏の初めのイメージ

11日に新座西堀でニイニイゼミ、12日に清瀬青葉町でニイニイゼミ合唱聞いた。
台風一過でセミも本気モード出してきたみたい。
でも今年の車は冷房が効くのでほぼ窓を閉めて走っているのでポイントポイントで窓開けてチェックしているのでたぶん去年の私ならぶん殴ってるね。

正味十年は動いていた武双山腕時計が一度止まり、電池交換したら一年で止まったのでしばらく憤慨して止めたままにしていたのだが、また再び余所で電池交換した。値段は倍したが電池容量三年保障付き(三年以内に電池が切れたら無料で交換)なのでまた止まったら活用しようとは思うのだが、果たして三年後もこの界隈を走っているのかと考えるとさっぱりわからない。保障ってのは大概無駄なものだ。



そういえば私、構成の渡辺くんにそっくりな殿方を秋津付近で二回見かけたのだけど、他人のそら似かしら。ちなみに四年くらい前に小竹向原で見かけた事あり。


ロープライス ¥1,620
or 新品 ¥1,620


ロープライス ¥2,940
or 新品 ¥3,291