たぶんオーライ

練馬の小学生きりつけの学校がなにげに近所っぽい。

ハードオフ花小金井店に開店一日遅れで行ってきた。
なんか七時半閉店の店舗ってけっこう多いんだな。埼玉は8時までやってるから
はやいなーって思う。その三〇分どうにかしてくださらないか。
店舗はホビーオフ、オフハウスと合同で広いし、ハードオフのコーナーしか見てこなかったけど
以前の店舗より開放感、ゆとり感はあるね。
ジャンク在庫はわりと前店舗からの流用もあったけど商品棚、敷地面積そのものが広いから
品数も多い。欲しいって物はまぁ、それほど無かったけどそれはどの店舗でも同じ光景。
(初日で売れちゃったのかしら?まぁ、それはどうでもいいわ。)
中の上くらいの店だと思う。悪くはない。ふじみ野店と比べれば天国。

細野さんのニューアルバム、意外に普通に出来いいわ。けっこうヘビロテ。
65にしてこの低域セクシーヴォイスを駆使しだすとは。
一時やたらにロック辞めた宣言をしていた細野さんだけど、
かの出来事に触発されてかロック衝動が暴発しております。
もともと「飛べない空」の人だからね。やっぱりそうそう降りれなかったロック。
でもここ数枚のノンポリなアルバムが薄味に感じた要因はここだったのかもな。
芯のあるアルバムになってますよ。ヘブンリーミュージック。





ロープライス ¥2,680
or 新品 ¥3,150
ポイント 157pt

ロープライス ¥8,900
or 新品 ¥9,800
ポイント 490pt