summer's almost gone

クマゼミ昨日聞いた。

Bellwoodの名盤シリーズが重量盤アナログで復刻
HOSONO HOUSEはマストだなぁ。にしてもアナログは軒並み高額だわ。
発売は12月だけどここのところアナログの発売遅延が多いから年明けかもね。



仕事柄出先でトイレを済ます事が多く経由経由で入りやすいトイレを確保して利用しているのだが、コンビニは店員に断れだの注文が多いので中型のスーパー、とりわけトイレが店外にあるタイプの店舗を重宝している。一昨日某スーパーの駐車場で時間を潰して、隣の畑ではムッチムチのおじさんがよく農作業しているので、

イメージ 1

今日もしてるなと眺め、ぼんやり午後を過ごす。
強い尿意があったわけでもなかったけど午後の仕事があと三件残っているのでとりあえずでトイレに行くと中に既に先客が居たので扉の外で待機。おじさん出たので入れ替わりに入る。ここのトイレは便座の個室と小用のトイレそれぞれ一つとお手洗いがあるだけのシンプルなトイレ。用を足しているとたまに無造作に個室トイレに入っていくような人も居るけど、だいたいは外で待つし漏れそうでもない限り私もそうしている。その日、私が用を足していると、なにやら一人入ってきた。そこでじっとしている。たぶん、中で待機しているのだろうと特に気にもせず用を済まし振り返ると、以外と近距離にその人はいて一瞬驚く。で、よくよく見るとちんこをぺろんと出しているので二度びっくり。ぼやぼやしてたらおしっこかけられそうだったのですぐさまトイレ譲ったが、やけに冷静な私は午後の仕事のためにしっかり手を洗って外に出た。でもこれはどういうこと?そんなにおしっこ待ちきれないからってちんこぺろんと出して人に向けた状態で待ったりするものかな?しかも、彼、完全見事な短小包茎だったし。風貌はウガンダを若くソフトにした感じ。まぁ公衆面前で正面からちんこ見る機会なんてそうないからこれはこれで良しとします。





ロープライス ¥3,888
or 新品 ¥3,888
ポイント 38pt

ロープライス ¥3,888
or 新品 ¥3,888
ポイント 38pt


ロープライス ¥4,500
or 新品 ¥4,500