秋の気配

台風は関東内陸はそれほどでもなかった感じで明日以降のセミのことしか頭にないんだけど。他はどうでもいい。セミの事だけ考えていたいの。十月はセミの事しか考えたくないの。特に初旬は。終わったら考えますからいろいろ。


先月は色々あって、いつも色々あるんですけど、けっこう色々あって、だんまりがずっと続いていたりするワケよね。実際何事も回復が遅くって解決が遅くって、いろいろ巻き込んでいたりして、でもなんだかそういうこと取り繕う余裕もなくびゃーって感じになってもうとりあえず、いい方には望まない。もういい方には私望まなくていいわって心境に至るのよね。全体のバランスがとれた時に以前のステージの二つくらい下でいいって思うのよね。でいてそこからまた這い上がろうとかそういう気持ちもないのよ。底辺うろうろしてあれ?いた?みたいな感じでいいかなっておもうのよね。だが言いたいことだけは言わせていただく。言う事で私の評価が倍々で下がるのは分かるんですけど、しかとされても発言として履歴には残していく方向でガンガン下げていくんでよろしく。

それにしても厄年以降どつぼなんですけど、このままずーっとこのままなのかしら?






ロープライス ¥3,888
or 新品 ¥3,888
ポイント 38pt

Amazon.co.jpで買う
ロープライス ¥1,080
or 新品 ¥1,080
ポイント 108pt