レイルロード

カツシカナイトは年内で終了だって。圧力かかったのかな?たかがコミュニティFMに?
最終回はイブの夜に朝まで飽きるまで放送だそうだ。
シンペーちゃんの朗らかな性欲求がもう聞けなくなるのか。早いな。
最後はちゃんと全員でセックスしながら連結して終わって欲しいです。

トップ5リターンズで一番食い足りないのはゲストが来ない点。

そしてwantedは拾いどころがない。えのきどいちろう山田うどん神足裕司からの手紙でギリギリ。

TENGA茶屋は今期首位の下劣コンテンツ(褒めてます)。


なんというか、放送コンテンツはもはや韓国と学会なしには立ちゆかないほど斜陽のようだ。
先は暗いぜ。

冬のどこがいいかって、Macproの熱暴走を気にせずにいられること。




ロープライス ¥2,500
or 新品 ¥2,500
ポイント 250pt