この世の果て

サンボマスター、ビクター傘下レーベルに移籍だって。
ソニーはスタートこそ良かったが、シングルにどーでもいいタイアップがんがん付けて
バンドのイメージ落としまくった功罪があるし、どうも落ち着いちゃった感じがあるので
移籍っていうか、いっそインディーズに格落ちしてもいいくらいに思っています。
なんだかんだいってソニーって押しつけの色が濃かったので、それがぬけたサンボがどうなるのかは楽しみ。
後期のジャケとか一体どうしたいのかさっぱりわからなかったし。
だけど、GUGがキャニオンに移籍してからぱったり精彩がなくなった例もあるので。
サンボはファーストだけでもアナログで出して欲しかったなぁ。
すでにバンドのスタイルもちぐはぐになってる感じするし、山口君あたり副業で役者やってもいいよね。
必要なんですよ!ポスト・ヒロミツが!