LEDは眩しすぎる

秋口から軒の隙間で冬眠を試みていたタテハ蝶が年末のお掃除で叩かれてしまったようで居なくなってしまったわ。
どうか生きてと思うけど、この寒空で既に冬眠モードの仮死状態では動くに動けなかっただろう。
何処へ行ってしまったでしょうね。タテハ蝶。
わざわざうちの軒を選んでくれたのにごめんなさいね。所詮借家だからどうにもならないわ。


あけましておめでとうございます。みんな元気かしら。
私は相変わらずどうにもならんスマホゲームを懲りずに続けているわ。
こんな事続けていてもどうにもならんことはわかっているのだけど、まぁそういうことよ。
このごろスマホとラジオがノルマのようになってそれ以外手が着かないのよね。
絶対こんなの良くないんだけど、なんとも非文化的な生活を続けていると思うわ。
もともと情弱なところを更に輪をかけた感じよ。
悲しいことは平尾昌晃逝去と共に、おママ対抗歌合戦も終焉を迎えてしまったこと。
後期おママの花道が再開しなかったことで予感はしていたけど、何事も終わりは来るのね。
喜びは杉Jのラジオであり、タブレット純のラジオであります。
Jさんの高橋悦史の物まねに腹捩れたり、タブ純は夜のペルシャ猫のアレンジに現代のムード歌謡の難しさについて考えたり、だってあのギターとラテンアレンジはちょっとないよなって。タブレット純にしてその辺の詰めの甘さが目に付くとかもう、すごく残念に思って。もはやそういうディテールで現代の歌謡曲を聴いちゃいけないのかも知れないって真剣に思ったわ。自分を呪うわ。

今年もヨロシクー。