Acid panda cafe祝10周年&閉店

政所君釈放&店閉店だって
逮捕直前のpodcastで「YAVAYの次はキケン、その次はコワイだ」と言っていたけど、正気なのかな?って正直思ったのよね。そこまでいくともう面白おじさんとか笑えなくなるというか、所謂黒バギーの方に行きたがっていたって事でしょう?なんで急にそっちにハンドル切るのかな?って疑問ではあったんだけど。そもそもバギーは彼等の領域でもないし。でも、焦りがあったって書いてあるね。まぁいまさら何言っても仕方ないけど、こうなったからにはせめて生涯おもしろで貫いて欲しいよね。

トップ5に宮台が来た時の「こまっしゃくれ」問題とか、電グルと自分を比較して「所詮縮小再生産でしかない」とか、もうそれでいいと思う。キケンもコワイも望まないよ。



Enak Dealer
DJ JET BARON, H...
Amazon.co.jpで買う