でりけーとぞーん

原田真二ブレッド&バターがあることでカルロストシキに必然を感じますか?

だいたい月一で検診と薬もらいに通院しているのですが、血圧は一時よりだいぶ安定した。
視力と一緒かしら?一時痛烈に悪化したけど、酷使しなくなってからはゆるやかだ。
先生はいつも優しい。運動してますかー?暖かくなってきたから体重おとしましょうねー。
そうだな。もう夜歩きの習慣が途絶えてから相当すぎている。そんなことは以前にも話した気がする。
なんというか、仕事を終えて家に帰り、また外に出る気力がないし、歩く時ネタになるラジオも今荻上チキでしょ。弱いな。夜歩く口実としては弱い。やっぱだめか。夜歩き。もう再開できないの?
もう寝る。




レイト・レイト・サマー
ブレッド&バター
ロープライス ¥1,789
or 新品 ¥2,258