二年ぶりのメール

私が在学中に唯一母性を擽られた、且つたった二ヶ月で自主退学してしまったTくんからメール来た。退学後もメールのやり取りはしていたのだが暮れぐらいに向こうがアドレス変更してしまい、それ以来音信不通になったままだった。そういう状態だったのでこちらからは電話など連絡しずらい状態だったのだ。そのTくんから突然メールが舞い込むのだから生きてるといい事ある。メールによると学校辞めてから就活していたが上手い事いかず心を病んでしまったそうだ。そんな感じで音信不通になったが一年程前に就職して今は元気で頑張っていると言うことだ。あれから二年、Tくんも35歳か。あの時彼女居ない歴33年、素人童貞だったTくん。あこがれは浜田省吾と吉川晃司のTくん。金村義明がメガネかけてどんくさくなったような風貌のTくんとまた逢えるかもしれない。こんどあった時はよったふりしていっぱいハグしようと思います。

─────────           

金村義明まめちしき
岩井志麻子先生が以前言っていたけど金村義明曰く「ワシは血液はドロドロやけど精液はサラサラや」と言っていたそうだ。