わらしべ長者

イメージ 1

卒業したらだたのニートに逆戻りじゃん。やったね!

────────────────────────────────────────────

「メルアド換えました。登録お願いします」でメール来た。
「誰や?」と返信したら、ミステリアス犬顔くんだったよ。やっぱミステリアス。

────────────────────────────────────────────

古本を出品無料日に100点以上オークションに出しまくって二万稼いだ。この二万をそっくり梶芽衣子ボックスにぶっ込みます!誰か止めてよ。なんにもならないって。

────────────────────────────────────────────

田中小実昌の短篇旅情集読んでます。かつて森本レオ若い女子との交際を「異文化交流」といいましたが、そんなオジンと娘の萌え萌えエピソード満載な内容。田中小実昌の文書読むの初めてだけど、コミーが酒場に求める条件「気取らず、ベタつかず」というのが文章や好みや営みや至る所に現れていて、淡白でいいです。晩年にこうなったのかしら?いや、こういうのは天性っぽいな。なかなかこういう文章書けるひといない。御託とかテクニックとかじゃないレベル。

────────────────────────────────────────────

同級生(53歳)が、人間ドッグの検便で血便が出たらしく、昨日が再検査日だったのだが急に返信が来なくなった。気がかりだ。

────────────────────────────────────────────

高見盛、手強い。
http://www.nagatanien.co.jp/enjoy/cm/ob/01/